トップ  > お知らせ  > New T-style

New T-style

私のやりたいことはそこに住まう方々が「心地よさ」、「住みやすさ」を「子供からお年寄り」まで
同等の権利を持ち、頑張った人が報われる町を作るお手伝いをすることです。あくまでも主役はそこに住まう方々です。ここを間違えると地域は活性化しません。なぜ?その町のことを一番知っているのはそこに住まう方だからです。
 
これを地方創生という名のもと失敗し、東京という名前にお金をたくさん持っていかれてしまいました。ほとんどの地方自治体が地方創生は失敗といえると思います。
※これは私達の血税です。
佐賀県(鹿島市)・​​​平谷温泉 山吹の湯
 
ただ、次につながるだろうな、という自治体もあり期待もしています。そういった意味でも北陸三県はまだまだ魅力的だし、勉強になると思います。
1964年の東京オリンピック後の話は何度聞いても「凄いな」と思います。そしていずれくるであろう事業承継の問題も構えて準備していたみたいです。福井県は〇田ディレクターという方が引っ張ってらっしゃるみたいです。福井市の方です。
 
石川県、富山県も北陸新幹線を視野に長年準備していたようですね。
 
で、九州を車中泊で30周高速道路を使わず周ったので、九州から始めようと思ったところ、人生はなかなか上手くいかず、諸事情で千葉県に拠点をせざるをえなくなりました。恐らく千葉県旭市、千葉県銚子市、千葉県成田市、千葉県東金市になるかと思います。
まあ、心機一転、新たな開拓をしていこうと思います。
 
そして、私が提供できるものとは?
・コールセンター請負業務、コールセンター構築業務
・SNSの基本的な使い方、CMS型ホームページ「コムログクラウド」制作・販売。
・アプリ風ホームページ「すまっぽん!」の制作・販売
・T-style観光とは今後日本の若者の旅行は矮小化が、予測されます。その若者たちが楽しめる記憶に刻み込める「旅」をご提案していきたいと思ってます。
 
といいつつも日本には1,800ほどの地方自治体があります。
 
1800という数を全てというのは誰にもわかることで、一つずつ埋めて黒字化のお手伝いをさせて頂きます。
 
T-style 立石拓也
 
 
 
 
 
 
 
■My best shot!■
金沢・兼六園
 
兼六園
兼六園(けんろくえん)は、石川県金沢市に存在する日本庭園である。国の特別名勝に指定されている。広さは約11.7ヘクタール。
17世紀中期、加賀藩によって金沢城の外郭に造営された藩庭を起源とする江戸時代を代表する池泉回遊式庭園であり、岡山市の後楽園と水戸市の偕楽園と並んで日本三名園の1つに数えられる。2009年3月16日発売の『ミシュラン観光ガイド』では、最高評価の3つ星に選ばれた。園名は、松平定信が『洛陽名園記』を引用し、宏大・幽邃・人力・蒼古・水泉・眺望の6つの景観を兼ね備えていることから命名した。四季それぞれに趣が深く、季節ごとにさまざまな表情を見せるが、特に雪に備えて行われる雪吊は冬の風物詩となっている。県内でも随一の桜・梅・紅葉の名所でもあり、日本さくら名所100選にも選ばれている。

T-style

〒 811-5501

長崎県壱岐市勝本浦勝本浦356

TEL:090-1343-7993

   
ICI株式会社
 
株式会社イーハイブ
 
株式会社カムラック