トップ  > SNS・ホームページ  > 自分で更新できるシステム

自分で更新できるシステム

コムログクラウドを使えば、自分で簡単にページ作成が可能になります。
ページを作るのに、難しい知識はもう必要ありません。
ブログを書くように簡単に、ページの追加や変更が可能です。
もう、イベントの度に、制作会社にお金を払ってページを作ってもらう必要もありません。
 

ホームページを更新するということ

 

ホームページを更新するってどういうこと? 

ホームページは作成しただけで終わりではありません。


ホームページは、常に会社概要などの情報を最新に保つ必要があります。キャンペーンやセール、年末年始のお休み情報など、さまざまな情報をホームページに掲載することで、初めて集客に役立つホームページになるのです。
 

 

 
    ホームページは作成しただけで終わりではありません。
ホームページは、常に会社概要などの情報を最新に保つ必要があります。キャンペーンやセール、年末年始のお休み情報など、さまざまな情報をホームページに掲載することで、初めて集客に役立つホームページになるのです。

ページの制作や情報の変更は、製作会社に頼んでやってもらうものではないの?」とお思いの方もいるかもしれません。しかし自分で更新できるところは自分でやる、それが費用を抑え、かつ効果的なホームページを作り上げる秘訣です。
なぜ自分で更新できることが重要?

 

せっかくの旬なイベントなどをリアルタイムで。

今やっているイベントの情報をリアルタイムで発信したい。急なイベント告知をしたい、など、製作会社に頼むと無理な依頼も、自分でやってしまえば、その場ですぐ更新できます。
 

更新することが、検索結果にも繋がる!

 

YahooやGoogleなどの検索結果(SEO)には、更新が効果的!

よりたくさんの方にホームページを訪れてもらうためには、yahooやgoogleなどで検索をかけたときに、検索結果で上位に来ることが大切です。

その為には、更新頻度やページ数が重要なんです。

よく言われることですが、なかなか更新は大変な作業。

更新のしやすい仕組みを選ぶことが大切です。

 

 
 
■My best shot!■
金沢・兼六園
 
兼六園
兼六園(けんろくえん)は、石川県金沢市に存在する日本庭園である。国の特別名勝に指定されている。広さは約11.7ヘクタール。
17世紀中期、加賀藩によって金沢城の外郭に造営された藩庭を起源とする江戸時代を代表する池泉回遊式庭園であり、岡山市の後楽園と水戸市の偕楽園と並んで日本三名園の1つに数えられる。2009年3月16日発売の『ミシュラン観光ガイド』では、最高評価の3つ星に選ばれた。園名は、松平定信が『洛陽名園記』を引用し、宏大・幽邃・人力・蒼古・水泉・眺望の6つの景観を兼ね備えていることから命名した。四季それぞれに趣が深く、季節ごとにさまざまな表情を見せるが、特に雪に備えて行われる雪吊は冬の風物詩となっている。県内でも随一の桜・梅・紅葉の名所でもあり、日本さくら名所100選にも選ばれている。

T-style

〒 811-5501

長崎県壱岐市勝本浦勝本浦356

TEL:090-1343-7993

 

 

ICI株式会社
 
株式会社イーハイブ
 
株式会社カムラック