トップ  > ブログ  > これが「コムログクラウド」です

これが「コムログクラウド」です

これが「コムログクラウド」です。(私はCMSの中でも有名なWordPressは使用しておりません。人それぞれですが、アップデート時のトラブルが多いので。)私のサイトがトップページの一番上に来ています。私はSEO対策などしておりません。

検索結果・キーワード「七城メロン」、「売上高」

「知恵のないものは汗をかけ」でブログ、記事、コラムなど書いてきただけです。いくらきれいな動画、写真でホームページを着飾っても検索にかからないと誰の目にも止まりません。広告としての役割は成さないです。私は「コムログクラウドの代理店資格」を有しています。お試し無料版をイーハイブ様のページからログイン可能(一ヶ月)、私にメールアドレスを教えて頂いてもOKです。

お試し期間はイーハイブ様=1ヶ月。私(T-style)の場合だと「公開」ボタンを押すまで永遠です。ただ、経験上「2、3ヶ月で作らない方は制作されない傾向にある」と感じております。

また、ホームページあってのSNSだということも一応、記載しておきます。SNSはホームページを上手に告知するツールと捉えた方がいいと思います。もちろん、SNSそのものを楽しむのもいいと思います。それが本来の姿ですから。今、ツールの種類が多すぎて混乱してらっしゃる方もお見かけします。そんな時はホームページに戻るのが賢明かと思います。

そしてSNSの一つ一つの特性を考えてホームページとの併用の仕方を考えれば見えてきます。あなたが本来やりたかったことが。


すぐ長文になる傾向にあるので、ここまでにしておきます。
どうぞ、よろしくお願い致します。

※キーワードの「七城メロン」、「売上高」は菊池市である仕掛けをしようとしてどう見ても2年ほど前から七城メロンドームの客足が落ちていると感じていたので売上高を調べようとしたためのキーワードです。
 

コムログクラウド
 
 
■My best shot!■
金沢・兼六園
 
兼六園
兼六園(けんろくえん)は、石川県金沢市に存在する日本庭園である。国の特別名勝に指定されている。広さは約11.7ヘクタール。
17世紀中期、加賀藩によって金沢城の外郭に造営された藩庭を起源とする江戸時代を代表する池泉回遊式庭園であり、岡山市の後楽園と水戸市の偕楽園と並んで日本三名園の1つに数えられる。2009年3月16日発売の『ミシュラン観光ガイド』では、最高評価の3つ星に選ばれた。園名は、松平定信が『洛陽名園記』を引用し、宏大・幽邃・人力・蒼古・水泉・眺望の6つの景観を兼ね備えていることから命名した。四季それぞれに趣が深く、季節ごとにさまざまな表情を見せるが、特に雪に備えて行われる雪吊は冬の風物詩となっている。県内でも随一の桜・梅・紅葉の名所でもあり、日本さくら名所100選にも選ばれている。

T-style

〒 811-5501

長崎県壱岐市勝本浦勝本浦356

TEL:090-1343-7993

 

 

ICI株式会社
 
株式会社イーハイブ
 
株式会社カムラック