トップ  > ブログ  > 【世界はアングロサクソンのもの】

【世界はアングロサクソンのもの】

【世界はアングロサクソンのもの】

ディープステート、フリーメイソンなど陰謀説を唱える人も多い現代社会。日本人は幸せか?こころも経済も豊かか?戦後75年、日本ほど頑張った人が報われない社会はなかったんじゃないだろうか?おそらく地上波(特にNHK)の流す情報と各新聞の文字を全て信じて生きてきた。しかし、もう地上波やマスコミでは国民が騙されない社会が存在している。一昨年、宣伝広告費が初めて地上波を抜いた。ネットの番組を見ると地上波が使わなくなった、または使いたくないジャーナリストや大学教授が地上波では言えないことを言っている。


しかし、それも真実なのか?高いリテラシーが求められる。彼らは安倍政権よりだ。そして、アベノミクスは「ほぼ成功」という人たちが多い。株価は上がり雇用機会も増え雇用率も上がったと。税務職員は国家公務員だ。対応して頂いた方は定年後の再雇用だと。仕事ができるか?とてもできるとは言いがたかった。株価は国債発行のお決まりの手法。国民が豊かになったか?一部上場企業だけだろう。癒着の機能はかつての自民党に戻っている。

彼の功績?国際会議などで毎年変わってないと思われたくらいだろう。公約の議員定数削減、憲法改正。かつての派閥政治に手も足も出ない。憲法改正はしてほしかった。軍隊派遣には強い縛りを設けて。オバマは世界の警察をやめると言った。強いアメリカでありたい。またそれが好きな国民に非難を浴び、国民皆保険にも反対に会う。彼は実はある程度(ほぼ)の公約は達成した。しかし、親日寄りになった側につく日本のメディアは報道しない。

 

 

この国は何も信じることができない。そして、そのメディアを信じて疑わない層。そして、僕らが主権者なのに当選したら「先生」と呼ばれるのに違和感すら持ちえないでいる。彼らは国会の「国会議員」という職に就職してるのだから。

コロナで「議員報酬」全額寄附と名乗りを挙げた政治家が居ただろうか。ECOという利権構図を作る。ECOどころか全て燃やす。ECOが重要なら、ゴミの分別をなぜ国が指示しない。アメリカと中国が戦争状態になったら?もちろん核は使わない。機能しない国連などいらない。反対されてもイラクに突入したアメリカ。
いつの間にか核を持ったインドとパキスタン。もう世界各国が信じることができない。国も人も。そして「人間」自体できなくなって来ている。

僕は同胞でありながら信じられない。いつの間にかこの国は裏切り、蔑み、嘘をつくのを何とも思わない民族になってしまったから。


 


【[旅気分]]海界の村を歩く 日本海 壱岐島(長崎県)・勝本浦 】

この動画は壱岐市勝本町の勝本浦地区(故郷・漁師町)だけの動画です。
勝本浦表通りに特化した動画です。
正直、私自身驚きました。私の実家も写ってます。


 

【辰の島遊覧&渡船】
 「日本の海水浴場百選」の辰ノ島。壱岐随一の透明な砂浜の渚、奇岩・断崖絶壁を海から見上げる島巡り遊覧が一押し。

令和3年8月、勝本漁協観光案内所「ヒヨリミテラス」リニューアルオープン。
イカバーガーをはじめ、勝本町漁業協同組合漁師自慢のイカ料理を提供しています。遊覧船利用の前後に、ぜひお立ち寄りください。

 
 
 

T-style

本社:811-5501
長崎県壱岐市勝本浦勝本浦356
福岡office:815-0034
福岡県福岡市南区南大橋1丁目2-10 スカイハイツ大橋第二203

TEL:090-1343-7993

 

 

ICI株式会社
 
株式会社イーハイブ
 
株式会社カムラック