トップ  > コールセンター  > 子供服・ベビー服相談ダイヤル(インバウンド)

子供服・ベビー服相談ダイヤル(インバウンド)

地方都市にも若いママさんはいます。

逆に地方に行けば行くほど目立って、結婚が早くなるよなと如実に感じるここ一年です。

過疎化してしまった町にでも数組は見かけます。

彼女たちの行く店は、『しまむら』もしくはネット通販です。

これを街興しに当てはめ専門店を作らせる必要があります。

『本来の商店街の活性化』です。

ただ、以前ある方に教えてもらったようにテナントじゃない為、人に貸さない、→シャッター通りとな

る。

全くその通りです。

壱岐市の郷ノ浦町の『ふれあい通り』はその危機にあると感じています。

Facebookに写メを取り『触れ合えない』と冗談でUPしたことがあります。

我が勝本浦に限って言えば商店街が『自分達の食い扶持』だけを守るというのが実情です。

その町の衣料品店を専門店化させ、合同カスタマーセンターを設けると受注から、クレームまで引き

受ける。

時間は、若干、かかりますが、クレームを受け付けるのに本当に慣れていません。田舎町は。中には逆

ギレ、もしくは売ってやってる意識さえ見え隠れします。

商店街の全ての商店を生き返らせるなんて土台無理な話だと痛感してます。

行政のお金が入れば別ですが、それでは長続きしないと思います。

特化、これは子供服・ベビー服に限らず、そこから始めないとというところまで来ているところは々、

あります。

また、それ相応の子供服・ベビー服があるのであれば、全ての店のカスタマーセンターを設ければいい

と思います。

そしてムーヴメントでも起ころうもんなら、すぐ他業種は食いついて来ます。

悲しいかな、そういうものみたいです。

 
 
■My best shot!■
金沢・兼六園
 
兼六園
兼六園(けんろくえん)は、石川県金沢市に存在する日本庭園である。国の特別名勝に指定されている。広さは約11.7ヘクタール。
17世紀中期、加賀藩によって金沢城の外郭に造営された藩庭を起源とする江戸時代を代表する池泉回遊式庭園であり、岡山市の後楽園と水戸市の偕楽園と並んで日本三名園の1つに数えられる。2009年3月16日発売の『ミシュラン観光ガイド』では、最高評価の3つ星に選ばれた。園名は、松平定信が『洛陽名園記』を引用し、宏大・幽邃・人力・蒼古・水泉・眺望の6つの景観を兼ね備えていることから命名した。四季それぞれに趣が深く、季節ごとにさまざまな表情を見せるが、特に雪に備えて行われる雪吊は冬の風物詩となっている。県内でも随一の桜・梅・紅葉の名所でもあり、日本さくら名所100選にも選ばれている。

T-style

〒 811-5501

長崎県壱岐市勝本浦勝本浦356

TEL:090-1343-7993

   
ICI株式会社
 
株式会社イーハイブ
 
株式会社カムラック