トップ  > コールセンター  > インバウンド(事例・案)

インバウンド(事例・案)

・翻訳ダイヤル
とうとう八代市日奈久温泉にも日奈久温泉にも中国人が来るようになったみたいです。

最後まで抵抗してたみたいで最終的に受け入れる方向に決まると『日常会話くらい覚えないと』という

意欲は老舗だけあると感じた『松の湯』さんですが、まくしたてられるような事態も想定はできます。

そこは誰もどうにもできないと思います。

結局、自治体はインバウンド対策講習会などを開きますが、それ以降のフォローは小規模自治体はしま

せん。

というよりできないんだと思います。

こういった事態に陥った時はレスキュー的なダイヤルがあればいいと考えます。

語学が熟練していけば、それでそれでいいわけですから。
 
 
■My best shot!■
金沢・兼六園
 
兼六園
兼六園(けんろくえん)は、石川県金沢市に存在する日本庭園である。国の特別名勝に指定されている。広さは約11.7ヘクタール。
17世紀中期、加賀藩によって金沢城の外郭に造営された藩庭を起源とする江戸時代を代表する池泉回遊式庭園であり、岡山市の後楽園と水戸市の偕楽園と並んで日本三名園の1つに数えられる。2009年3月16日発売の『ミシュラン観光ガイド』では、最高評価の3つ星に選ばれた。園名は、松平定信が『洛陽名園記』を引用し、宏大・幽邃・人力・蒼古・水泉・眺望の6つの景観を兼ね備えていることから命名した。四季それぞれに趣が深く、季節ごとにさまざまな表情を見せるが、特に雪に備えて行われる雪吊は冬の風物詩となっている。県内でも随一の桜・梅・紅葉の名所でもあり、日本さくら名所100選にも選ばれている。

T-style

〒 811-5501

長崎県壱岐市勝本浦勝本浦356

TEL:090-1343-7993

   
ICI株式会社
 
株式会社イーハイブ
 
株式会社カムラック