トップ  > SNS・ホームページ  > Facebookページ

Facebookページ

【Facebookページ】

最近、Facebookページの増加に誰か何か仕掛けてるのか?と猜疑心が芽生えます。
また、この『Facebookページを使って儲けよう』的なセミナーを開催し、小金集めしている輩がいるのかな?と。

私はFacebookページを持ちません。以前、IT関係で崇拝している師匠に聞いたところ『Facebookページ、見ます??』と言われ答えが出ました。
ただ、私の場合、自治体、観光については、どこがどうやっているのか?という面でFacebookページをチェックしています。

Facebookページは一個人と何ら変わりありません。Facebookページの『いいね』ボタンを押したと同時に友達になったに過ぎません。
限定数も全く、個人と変わらず250枠です。
しかし、全く情報発信にならないわけじゃありません。いかに『いいね』ボタンを押してくださった方の250分の1に入るかを心がける。
それには友達とのきちんとしたやり取り(投稿に対するコメントの返信)、定期的な投稿などをしていけば250分の1に入っていけば多数の方に見られる発信力のあるFacebookページとなります。


 


 
    【 汐彩屋・通販サイト】

T-style

〒 811-5501

長崎県壱岐市勝本浦勝本浦356

TEL:090-1343-7993

 
お勧めの本
 
ICI株式会社
 
株式会社イーハイブ
 
株式会社カムラック