トップ  > ブログ  > 静岡県浜松市(観光)

静岡県浜松市(観光)

浜松市、正直、九州の方々は縁遠いんじゃないかと思います。
僕は一番先に浮かぶのは、昭和53年の選抜甲子園大会決勝、福井商業を2-0で破り優勝したという記憶が、申し訳ないですが、つまらない大会だなと(笑)確か優勝候補の栗岡率いる中京(現・中京大中京)が不祥事で出場辞退したと記憶してます。桐生の木暮、阿久沢、なんといっても南陽工の津田、懐かしい・・・。
次に浜名湖競艇、服部幸男、菊地孝平、菊池は若い時のスタート好きだったですけどね。

やっぱり、浜松といえば浜松城になるんじゃないかと思います。
いろいろ教えて頂いたのですが、情報量が多すぎて、キャパオーバーしています(笑)
なんといっても鱧!!が取れるのにはビックリしました。酒のつまみとして、最後に行き着いたのが鯖と鱧でしたから。あー、もうお酒は飲めませんけどね(笑)
鰻の有名所は柳川だと思いこんでた田舎もんです。遠江八景ってあるんですね。
最後にクリアファイル、これ僕もやってます。やっぱ捨てないんですね。ここにあるということは(笑)
ある自治体でクリアファイルを『貴重なものですから』とクリアファイルを差し出されまして、私は『いえいえ、どうぞ』と。またまた彼女が『貴重なものですから』と。
私は言いました。『捨てるつもりでしょ?』と言いました。彼女は大爆笑され、クリアファイルを受け取られました(笑)


 


 
    【 汐彩屋・通販サイト】

T-style

〒 811-5501

長崎県壱岐市勝本浦勝本浦356

TEL:090-1343-7993

 
お勧めの本
 
ICI株式会社
 
株式会社イーハイブ
 
株式会社カムラック