トップ  > SNS・ホームページ  > 月額5,040円は高いのか?

月額5,040円は高いのか?

回答を先に言います。
コムログクラウド、月額5,040円は安いです。

よく、WordPress、その他のCMSなどを選択されます。
要因は無料、もしくは有料の額を比較され、コムログクラウドを選択をされなかった方は続かない。
その一つにサポート体制もあるんだと思う。
わからない問題を解決できず、更新から遠ざかってしまい、諦め、滞る。

人の心理とは不思議なもので飲み会、懇親会などに平気で支払うほどの金額を高いと仰せになる。
この5,040円は懇親会費、サポート代と考えればかなり安い。

しかも、様々な面を説明して納得し5,040円が高いと仰られた場合、もう何も言わない。
ホームページはSNSと違い、なければならないものだ。
その店舗の顔、質など。企業の顔など。

こんなに更新が簡単なホームページ制作ツールはないだろう。
5,040円をケチった場合、ほとんどの方が続かず更新が途絶えがちになる。
ケチった方が更新しないのでなく、無料だから、という考えは人間よぎるもので。

今からの世の中、発信していかないと個が埋もれる。
否が応でもネットを使うから、というよりもう既に必要不可欠な域に達しているといっても過言ではない。

Facebook、Twitter、Blog、Instagram、LINE、すべてツールです。

ビジネスを展開しようと考えるならば、ホームページは必要不可欠です。
だってホームですから。



 
    【 汐彩屋・通販サイト】

T-style

〒 811-5501

長崎県壱岐市勝本浦勝本浦356

TEL:090-1343-7993

 
お勧めの本
 
ICI株式会社
 
株式会社イーハイブ
 
株式会社カムラック