トップ  > ブログ  > 国防

国防

【FBグループ投稿】

国防を真剣に考えましょう
20180706

ソウルから対馬市へ最終の西側の国防ラインは対馬市に変わりますよ?
市長、市議は考えているんでしょうか?
そりゃ、平和で戦争しないに越したことはありません。
ただ、皆さん、目の前で自分の家族が、強姦、虐殺にあっても『日本には憲法9条があるんだぞ!!』と憲法を見せても敵はそのまま、攻撃を続けます。
まあ、ミサイル打ち合う戦争などほぼないでしょうが。
テロ、サイバーテロは起こせます。フランスの車で爆薬積んで突撃してくるの『救急車だ』並とは言いませんが。
僕は最終の国防ラインは壱岐になると思ってます。

島外の方、または島外で生まれ育ち島内に嫁がれた方にはわからないと思います。
壱岐市と対馬市ってほぼ交流ないですよね?これは島内でも言わない方と堂々という方がいらっしゃいます。

お手すきの時にでも福岡市・糸島市・唐津市・宗像市→壱岐市→対馬市→韓国の位置関係を見てみてください。

僕らは元寇で全滅したと推定されます。
その僕らのご先祖様は?どこかからの入植者です。
言ってる意味がご理解頂けたでしょうか?
今、対馬市の土地が韓国人に買われてると言われてます。
これが壱岐市の場合、例え高額であったら買うか?(笑)一般的に買いません。
壱岐市と対馬市よくひとまとめにされます。
それを嫌がってるのはどちらかというと壱岐市民だと思います。

そういった経緯を考えると最前線は『壱岐の島』になるんじゃないでしょうか?自衛隊増員、米兵派遣、米兵派遣だとハーフが増えるんだろうな(汗)
受け入れないといけないんですよ?日本は植民地ですからw


 


 
    【 汐彩屋・通販サイト】

T-style

〒 811-5501

長崎県壱岐市勝本浦勝本浦356

TEL:090-1343-7993

 
お勧めの本
 
ICI株式会社
 
株式会社イーハイブ
 
株式会社カムラック